me-TORISETSU

40代女。わたしの取扱説明書、作成します。

ひさびさに出勤でぐったり~運動不足ってやーねー(ダイエット13日目)

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

今週のお題「小さい春みつけた」

今日は桜わらびもち食べました。おいしかったです(やべぇ。そろそろネタ切れだ)

やっぱり日頃からちょっと散歩とかしないとね。

今月気を付けること。

  • かむときに「あ、り、が、と、う」を2回繰り返すようにする
  • 自分がおいしい!と思えるものを食べる
  • おなかがすいてから食べる
  • 身の回りの痩せた人を思い浮かべて真似してみる

本日のお食事

  • 朝 プロテイン豆乳
  • 昼 お手製なんちゃってドリア
  • 夜 おにぎり、カップヌードルプロ、おから蒸しパン
  • 間 チョコパイチーズケーキ味、わらびもち

ひさしぶりに出勤した

ちょっとの間に体力が落ちてるのを感じるなぁ

しばらく引きこもってたせいかたまに出勤するとめちゃくちゃ疲れる。

なんか疲れるとぼーっとスーパーによっていろいろ食べ物を買ってしまう。

よくない。よくないわぁ。

家トレとかお散歩とかでちまちま体力維持しないとなぁ。。。

でもストレスはないせいか、爆発的に食べた感じにならなかった。

いつもより量は多いけど。

うん。進歩進歩!

地味にはてぶろproはじめてみた

この自由すぎるブログが結構楽しかったので、はてぶろproにしてみました。

がんがん稼いじゃうZE★

いや、トップページ一覧表示とかしたかったんですよね。

ブログって楽しいですよねぇ。。。

自分のお家のような安心感。。。

これからもよろしくお願いします♪

最近睡眠があまりよくない。寝つきがよくない

睡眠対策もちょっと考えたほうがいいのかなと。

はちみつを購入してみました!スプーン1杯なめてみるといいらしい。

数日試してレビューしてみますね。

 

私の欲望💖

ブルックスプロテインも気になる。。。絶対おいしいやつ

あずき。。。!お汁粉みたいな味ってことだよね!うぐぐ超のみたい。

ありそうでないよね。あずき

【CLOUD GYM(クラウドジム)】

新!ひとりではできなかった?[ライザップ]他のジムとはここが違う。

サロン専売EMSが解禁【スリムパッド】