me-TORISETSU

40代女。わたしの取扱説明書、作成します。

いまいち効果が出ない。(ダイエット17日目)


ブログランキング・にほんブログ村へ

やっべ。一日さぼっちゃった。

にゃんでなんだぜ。ちょっとモチベおちてるからごまかすんだぜ。

今月気を付けること。

  • かむときに「あ、り、が、と、う」を2回繰り返すようにする
  • 自分がおいしい!と思えるものを食べる
  • おなかがすいてから食べる
  • 身の回りの痩せた人を思い浮かべて真似してみる

本日のお食事

  • 朝 プロテイン豆乳
  • 昼 おから蒸しパン
  • 夜 カレーライス
  • 間 ソイミルクティ

効果が出にくいのでいろいろ考えてみる。

  • ありがとうを2回繰り返す→50パーセントくらいの達成
  • 自分がおいしいと思えるものを食べる→これはできてる気がする
  • おなかがすいてから食べる→うーん。そもそも空腹も満腹もよくわかってないような
  • 痩せた人を思い浮かべて真似してみる。→地味にむずいよね
いくつかやってて思ったんだけど、睡眠が最近ひどい。

睡眠アプリをいれるまでもなくひどい。何か対策しようか。。。

あと満腹と空腹を分かってないのがすごく大きい。

でも空腹をわかるためにファスティングしようとするとソワソワしちゃう。

これから温かくなるし、お散歩とかを増やしてみようか。

あと少し歩くと腰が痛くなる。。。筋力がおちてるのかなぁ。。

 

 

 

私の欲望💖

ブルックスプロテインも気になる。。。絶対おいしいやつ

あずき。。。!お汁粉みたいな味ってことだよね!うぐぐ超のみたい。

ありそうでないよね。あずき

【CLOUD GYM(クラウドジム)】

新!ひとりではできなかった?[ライザップ]他のジムとはここが違う。

サロン専売EMSが解禁【スリムパッド】