me-TORISETSU

40代女。わたしの取扱説明書、作成します。

空腹感がわからない。(ダイエット11日目)

ブログランキング・にほんブログ村へ

今週のお題「小さい春みつけた」

さくら餡かいました★ おいしいけどこれは危険。食べすぎちゃう

こういう日もあるよねぇ

今月気を付けること。

  • かむときに「あ、り、が、と、う」を2回繰り返すようにする
  • 自分がおいしい!と思えるものを食べる
  • おなかがすいてから食べる
  • 身の回りの痩せた人を思い浮かべて真似してみる

本日のお食事

相変わらずいまいち空腹感がわからない。

おから餅レシピ

材料はこちら

これらをよく混ぜてレンジ600Wで1分20秒チン

そしてまぜまぜ

めちゃくちゃ簡単。おいしい。

相変わらず空腹感はわからない

でも空腹感にこだわりすぎると逆に食のことを常に考えすぎてソワソワしてしまう

むずかしいよねぇ。

適度に食べて、適当に空腹感を考えよう。

無理せずゆっくり自分のおなか具合と付き合おう。すぐ焦るのはよくない癖だ。

ぶっちゃけ睡眠の質も大事なんじゃないか

空腹感がわからないとか

やたらソワソワしちゃうとかって、実は睡眠も大事なんじゃなかろうか。

最近寝るのにすごく時間かかって、深夜になって

朝がすごくつらい。

結局一日ぼーっとしちゃったり昼間うとうとしたりそわそわしたりする。

もうそういうメンタル的なぽんこつさとか含めて。

短期でごり押ししようとしたり、自分の力だけでなんとかしようとするのやめよう。

自分とゆっくり向き合う時期だと思おう。

 

 

私の欲望💖

ブルックスプロテインも気になる。。。絶対おいしいやつ

あずき。。。!お汁粉みたいな味ってことだよね!うぐぐ超のみたい。

ありそうでないよね。あずき

【CLOUD GYM(クラウドジム)】

新!ひとりではできなかった?[ライザップ]他のジムとはここが違う。

サロン専売EMSが解禁【スリムパッド】