me-TORISETSU

40代女。わたしの取扱説明書、作成します。

アレルギー薬とダイエット(ダイエット10日目)

ブログランキング・にほんブログ村へ

今週のお題「小さい春みつけた」

ご近所の道路の雪が解けて水たまりがやばい。マジ沼。

こまるわぁ。長年使ってるのに。そういうことは早よいうてくれんと。

本日の体重比

開始時から-0.4kg

昨日から+0.1kg

今月気を付けること。

  • かむときに「あ、り、が、と、う」を2回繰り返すようにする
  • 自分がおいしい!と思えるものを食べる
  • おなかがすいてから食べる
  • 身の回りの痩せた人を思い浮かべて真似してみる

本日のお食事

相変わらずいまいち空腹感がわからない。

アレルギーのお薬が太るですと。。。!

ヒスタミン薬(ジフェンヒドラミン)って太るんだって。

持病のお薬を調べてたら突然気になった。

調べてみたらでてくるでてくる。

kokoro-hino.tokyo

※こころクリニックさんHPより

なんと、わたしが眠れない時にも愛用しちゃってるレスタミンジフェンヒドラミンだからめっちゃ太るいうてますやん。やばいやん。

睡眠対策はちょっと他を考えよう。

アレグラとか第2世代のやつは太らないらしい。

よかった。こっちは使えそう。フェキソフェナジン塩酸塩系のやつは大丈夫ってことやね。わたしのご愛用のアレルビもフェキソフェナジンなのでOKでした。

アレルギーのかゆみ対策はこっちにしとこ。

icashica.com

アレロックまれに太るかもしれない。(気にしなくていいレベルかね?)

ubie.app

 

私の欲望💖

ブルックスプロテインも気になる。。。絶対おいしいやつ

あずき。。。!お汁粉みたいな味ってことだよね!うぐぐ超のみたい。

ありそうでないよね。あずき

【CLOUD GYM(クラウドジム)】

新!ひとりではできなかった?[ライザップ]他のジムとはここが違う。

サロン専売EMSが解禁【スリムパッド】