me-TORISETSU

40代女。わたしの取扱説明書、作成します。

あかん日その2(ダイエット7日目)

ブログランキング・にほんブログ村へ

今日もまだメンタルぼろぼろなので、嫌な人はブラウザーバック推奨。

あかん。あかんて。


 

今月意識すること。

すこーしだけ回復したけど、ちょっと回復に時間かかるよ。ちくしょうめぃ。
  • かむときに「あ、り、が、と、う」を2回繰り返すようにする
  • 自分がおいしい!と思えるものを食べる
  • おなかがすいてから食べる
  • 身の回りの痩せた人を思い浮かべて真似してみる

本日のお食事

おおう。気が付いたら食べる量がかなり減っている。

これはいいのかわるいのか。

いやいいことだ。うん。そうに違いない。

食べ物のことを考える時間はちょっと減ったきがしますね。

頭が砂嵐

頭の中の砂嵐は黄砂からちょこっとだけたまにざざーってする程度になった。

今月引継ぎしたら仕事やめれるんだけど、引継ぎ相手の子、あんまり得意じゃないタイプかもしれない。

なんかやたらと攻撃的、、、ってわけじゃないのかもしれないけど、

ここに書いて少し考えがまとまった。。。というか自分がいっぱいいっぱいだって気づけたのは大きかった。ライフログすげぇ。

あと、相方に愚痴を聞いてもらってかなり回復した。

ありがとうありがとう。

結局、上司に病気が悪化してることを伝えて、

さらに新人さんがあまり言うこと聞いてくれないことをかなり婉曲的に伝えたうえで、

お互いのためにマニュアルをみながらやってもらって、

メールで指示をだし、上司に間にたってもらうことになった。

ありがたい。

誰もわかってくれないなんて思わずちゃんと無理っていえてよかった。

がんばったがんばった。そしてみんなありがとうありがとう。

あれ?ダイエット関係ない日記になってるけどまぁいいか。

 

私の欲望💖

ブルックスプロテインも気になる。。。絶対おいしいやつ

あずき。。。!お汁粉みたいな味ってことだよね!うぐぐ超のみたい。

ありそうでないよね。あずき

【CLOUD GYM(クラウドジム)】

新!ひとりではできなかった?[ライザップ]他のジムとはここが違う。

サロン専売EMSが解禁【スリムパッド】