me-TORISETSU

40代女。わたしの取扱説明書、作成します。

あかん日(ダイエット6日目)

ブログランキング・にほんブログ村へ

今日はメンタルぼろぼろなので、嫌な人はブラウザーバック推奨。

あかん。あかんて。


 

今日意識すること。今日ってか今月でいいよね

今日はめんたる様が猛威を振るってるのでおとなしく布団かぶってましょう
  • 15~20分かけて食べる
  • 極力ながら食いをやめる
  • 自分がおいしい!と思えるものを食べる
  • おなかがすいてから食べる
  • 身の回りの痩せた人を思い浮かべて真似してみる

本日のお食事

  • 朝昼兼用 プロテイン(濃厚バニラ)、ご飯1/2膳、マグロの刺身少し、具沢山汁(20分)
  • 間 団子3本 桜ラテ
  • 夜 

ひさしぶりにメンタル様が大暴走してました。

朝昼兼用ご飯を食べてみようと思うも、半分でギブ。

なんか無性に桜成分がとりたくなっていろいろ買いこんでくる。

でもあんまりいろいろ味がわからない。多分ヤバい。寝よう

頭が砂嵐

とにかく頭がざーざーって砂嵐。

今月引継ぎしたら仕事やめれるんだけど、引継ぎ相手の子、あんまり得意じゃないタイプかもしれない。

なんかやたらと攻撃的、、、ってわけじゃないのかもしれないけど、

強気なんだよねぇ、苦手だ。

大丈夫って思おうとしてたから余計だめだったんかも。

あと本来ドクターストップかかってんのに全部自力で引き継ごうとするから無理がでるんよね。

すでに眠れないし、涙ばっかりでる。せっかく治りかけてたのに元通りになっちゃって。自分が情けなくて苦しい。

とりあえず、いったん風邪薬でもなんでも飲んでとにかく寝よう

だめなら受診しよう

 

私の欲望💖

ブルックスプロテインも気になる。。。絶対おいしいやつ

あずき。。。!お汁粉みたいな味ってことだよね!うぐぐ超のみたい。

ありそうでないよね。あずき

【CLOUD GYM(クラウドジム)】

新!ひとりではできなかった?[ライザップ]他のジムとはここが違う。

サロン専売EMSが解禁【スリムパッド】