me-TORISETSU

40代女。わたしの取扱説明書、作成します。

足りなければ足せばいいじゃない(ダイエット3日目)

お題「一度は食べていただきたい◯◯」

「足す」でpixabay検索したら出きたやつ

一度は飲んでいただきたいプロテイン。それはウィンゾーンプロテインの濃厚バニラ
※特に案件ではございません

おしながき

 

本日のあまなつ

さすがに昨日ちょこちょこ食べ過ぎたか。いやいやきっとむくみ。そうむくみ。誰が何と言おうとむくみ。ブツブツ

 

やっぱりプロテイン150ccはものたりなかった

というわけで、足りない分はカロリーオフ豆乳をとくとく足していく。

150cc→300ccへ。

これだけ足すともう豆乳の味しかしないんで、無糖ココアと黒糖を足してやる。

結局足りなくてソワソワして食べ過ぎるなら最初から許容できるものを増やした方がぜんぜんいいよね。

そして起こる悲劇

 

ワイヤレスANKERキーボード(白)にささっと降りかかる茶色い粉

慌ててダイソーメイク落としでささっとふき取る

 

生き返った。よかった。お前はまだ戦える。

一瞬白いキーボードににココアがサラサラっとなってあらスイーツ♥とか思った

 

本日のお食事

 

 

f:id:amanatsun:20240302172310j:image

プレーンがおいしいといったな。あれは嘘だ

いや。あれもおいしい。嘘ではない

が!!!

それ以上に濃厚バニラがおいしすぎるのがいけない!!!!!

豆乳を倍量にしたら味が薄くなるどころかよりおいしいシェイク感が増してしまったのであーる!罪深い。。。!

やっぱり大袋買いは濃厚バニラで正解だった。ありがとう、過去の私。

とはいえ、夕方になると何か食べたくなってソワソワ。

なんかうどんとかカップ麺とか食べちゃった。全然ファスティングじゃないけどまぁいいか。

オプティマファスティングではなんか天然塩を7gとるとか。

明日から私もそれをとりいれてみよう。

 

私の欲望💖

ブルックスプロテインも気になる。。。絶対おいしいやつ

あずき。。。!お汁粉みたいな味ってことだよね!うぐぐ超のみたい。

ありそうでないよね。あずき

  【送料無料!EASY B-BODY 定期便】今話題の置き換えスムージーダイエット